「ギルド」聞きながらチョコレートケーキ

テスト終わったのに何だかんだ忙しくて
全然日記更新してませんでした((汗
すんません。


テスト全教科返ってきた。
やっぱりオレは数学が苦手なんだという事が
改めて分かった。
そして国語は得意なんだという事が分かった。
理科が神懸かり的に良い点数を取った。
英語も良かった。
社会は微妙で悔しい。
技術は意味不明だった。けど思ってたよりは良かった。
技術の平均点、42点かよ・・・・・・
ちょっと難し過ぎるんじゃない?>Ⅰ田T
前回より合計点数が上がったっぽいので一安心でつ。
個表が返ってくるまでは分かんないけど、、、、、、、、


天体観測が本格始動し始めた。
けどボーカルがいないのね。。。。。。。
どうしましょ。
りゅうちゃんには悪いことしたなぁ。ごめんね。
(りゅうちゃん見てないけど)


三送会は10日みたい。
明々後日じゃないすかーーーー!
練習しなくちゃね。
けど入場って1〜2分だから途中で切れちゃうよね?
どうしよう・・・・・・・・
編集するか、諦めるか。どっちかだよね??


今物凄く小説が書きたい。
何か書きたいっていう漠然とした思いだけど。
あー、書きたい。