この解放感が堪らない

テスト終わったぁぁ!
死んだぁぁ!((ぇ
けど今は終わったことに喜びを感じてい升。
晴れて勉強生活ともお別れをして
パソやりまくりギター弾きまくりでつ。
と思ったら早速明日、英語のチェックテストと
社会の地図記号のテストがあったりする((氏ね
もう勉強したくないのにさぁ。。。。酷いよ。


「COMIC WORLD FUN」
かなりいい感じだよぅ。まだ全部見れてないけど。
後でじっくり見たいと思い升。


文月様、大丈夫でしょうかぁー?
オレも風邪気味なのさー。ヤバイよ。
先生に帰りの会で、「今日は早く寝て下さい。お願いします。」
って言われた。
まぁオレは早く寝ないだろうけどね。


完全下校時刻が5時半になってて嬉しかった。
これで6時間の日でも部活がきちんと出来る。
いやー、嬉しいよ。
「天体観測」の楽譜コピーして、ギターを3本に編集しなくちゃ。
けど簡単そうなんで良かったでつ。
早くやりたいなぁー。


「PONTSUKA!!」聞かなくちゃ。
けど夕飯だって言われたポ。
食べ終わったら聞きましょか。