お花と土

朝から学校に行ってきましたー。
PTA主催の花壇の花植えに
環境委員として参加することになってたからね。
サボらないでちゃんと行きましたよ。
予定は1時間だったけど
参加者結構たくさんいて、3,40分で終わったw
暑かったけど汗だくにならずに済んだー。
虫にも刺されなかったし、日焼けも多分してない。
終わったあとお茶貰って、グランドでやってたサッカーを
少し見てから帰ってきた。
ウチの中学VSどこ中だったんだろ?
サッカー見てたらMちゃんが先に帰っちゃったから
とりあえず男子グループと一緒に帰ることに。
H田,I井,U田,S田っていう2年とウチで。
一緒に帰ったっつーより、
まるっきり帰り道が一緒ってワケなんだけど。
H田の部屋にはたくさんぬいぐるみがあるんだって。
そんなキャラに見えないわ((笑
H田は2ケツで俺の右に出るものはいない」
豪語してた。そんなに上手いん?
S田って2年は4ケツしたことあるって言ってた。
見事転んだらしい。


正直ねー、環境委員の3年の女子って
苦手なタイプが多いんだよね・・・・・
環境委員の男子は割と喋れる人が多いから
男子たちといた方がラクだわ。




勉強しなくちゃね。
テストまでもう時間がない;