拉致ばとん

李樹さんから受け取りましたー。


○黒or白
黒。
白も結構好きだけどね。
○夏or冬
どっちかって言えば冬だけど、寒いの嫌い・・・・・
だけど夏の暑さの方が苦手。
○甘党or辛党
これはねー、選べないわ。
甘いものも辛いものも大好き。
○綺麗or可愛い
これってモノ?ヒト?
男なら可愛い人、女なら綺麗な人。
あーけど逆も好き。
結局綺麗も可愛いも好きなんだよ。
○ベッドor敷布団
ベッド。けど足怪我してたから最近は敷布団。
○和食or洋食
ものによる。
家での食事は洋食の方が多い気がする。
〇ロングorショート
今はショートとセミロングの間くらい?
ロングも憧れるけど、短い方がラクで好き。
○チョコorバニラ
チョコ大好き。
○走るor泳ぐ
両方苦手。体育全般苦手。
泳げないけどプールで遊ぶのだったらまだイイかな。
○数学or国語
国語の方が断然得意。
数学は一番苦手な教科だし・・・・・
数学嫌い国語普通。
けど国語って眠くなるんだよねぇ。
〇朝or夜
夜。
夜行性だし。
夜の空気とか雰囲気が好き。
○犬or猫
猫ネコねこ。
うち猫飼ってるし。可愛いじゃん。
○夢or現実
夢を描いては現実という消しゴムで消す((何
夢を見てるのも楽しいし、現実と格闘するのも生きてる感じがしてイイ。
○日本or外国
やっぱり日本。
慣れた土地が住みやすい。
外国に興味もあるけど。
○はしorフォーク
その場に合わせて使いわけ。
○楽器or合唱
ギターやってるから楽器。
けど合唱も結構楽しい。
○バトンを回す6名
友達少ないオレに6人は酷だ・・・・・
良かったら礫さん受け取って下さい!!
あとは誰でもイイからもってけぃ。