インターナショナルな部に変身

リチャードが約束通り今日も部活に来てくれたー!
この前よりもいっぱいギター弾いてくれた。
自分の演奏は最低だ。みたいなこと言ってたけど
全然そんなことないって!!
カッコイイわー、マジで。
GO!GO!7188とか少年ナイフが入ったCD-Rをリチャードがくれた。
わざわざウチらのために・・・・・
リチャードって良い人だなぁ。
一生懸命日本語も使いながら、ウチらに話してくれて嬉しかった。
けどやっぱりイマイチ英語はわからない;
だから中々理解できなくてリチャードに申し訳ない。
言いたいことがあっても、英語で何て言ったらいいかわかんない。
英語力が欲しいよー。


一人称を「ウチ」に変えようと努力中。
教室ではだいたいウチになってきてるけどね。
部活の時とか部活のみんなといる時は、オレに戻っちゃう。
流石に高校生になったときオレじゃぁねぇ。
今から頑張って変えてみようかなーと。
「アタシ」何て言える日はくるのかね?