好きなものは好き嫌いなものは嫌い

他の芸能人を検索してたら、いつの間にか倖田來未を調べてた((笑
本名は神田來未子(こうだ・くみこ)。神田って書いて「こうだ」って読むんだねー。
day after tomorrowのmisonoが妹なのは有名。
モー娘。のオーディション受けてたのは知らなかった。
これがその時の写真やら。
デビューのきっかけになったエイベックスのオーディション受けたときの写真も。
あとSPEEDのGive Me A Shake歌ってる動画まで発見。
昔の方が良いと思う。
最近は化粧濃すぎて大阪のおばちゃんみたいだし、露出し過ぎだし、つまんない歌ばっかり歌ってるし、
12週連続リリースなんて、「どーせすぐに売れなくなるんだから今のうちに叩き売っておこう」って感じがするのであんまり好きじゃない。
ライブ映像とかPVとか見ると、ストリップ嬢にしか見えてこない・・・・・
こんなこと書いて、好きな人が読んだら怒るだろうな。
机に「倖田來未大好き」って書いてた4組の子とかに((笑


久々野球ニュース。
涌井 WBC日本代表戦にに先発
「に」が2つあるのは、記事の見出しがそうなってたから((笑
結構あるんだよね誤植って。
是非先発して欲しいな。


今岡が今季中に手術も…バネ指の慢性痛で
マジでつかー!?
バネ指だったのは知ってたけど。
手術したときのリスクはどんぐらいんだろ。


そーいや阪神の赤松は倖田來未と中学の同級生だったんだって。
文集かなんかの将来の夢に、赤松は「野球選手」、倖田は「歌手」って書いたらしい。
2人とも叶ったんだねー。


明日、阪神は日ハムと練習試合。
これは見なくちゃね。