くるくるぐるぐる

夕方ヘアアイロンで遊んだら、すっごい面白いことになった((笑
うちにあるのちっちゃいヤツなんだけど。ストレートにするヤツじゃなくて巻く用。
最初母親がやってみたんだけど、巻きすぎて思いっきりカールしてかなり笑えた。
お腹が痛くなる程笑いました。背中まで痛くなりました。
オレも遊んでやってみたら、数年前のウブさんみたいになった((笑
あそこまでグルングルンじゃないけど。
ウブさん髪の毛の量がかなり多いよね。


係り別会議でのK先生の発言がなんとも言えなかった。
「異性の部屋に入ってはいけない」って所で。
先生が理由を説明したんだけど。
「もう君たちもね、大人と同じような体になってきてるから、もしも間違って何かが起きたら大変で困ってしまうから・・・・・」
みたいな感じで言ってました。回りくどくてまとまってなかった((苦笑
もっとハッキリ言っちゃえば良いのにね。ファックしたら駄目ーって。
まぁ先生はそーゆーキャラじゃないか。
でその後、先生が前に居た学校で、男子が女子の部屋に入ってブルマーを盗んだ話をされた。
中学生にしてその趣味は凄いね、その男子。


腹減ったー。