My First Kiss

何故か「リンダリンダ」を聴きながら書いてる。
あー今、「人にやさしく」になった。
ブルーハーツの「SUPER BEST」がパソに入ってるんだよね。
たまに無性に聴きたくなるだよね、ブルーハーツの曲。


化学式のテストがありましーた。
テスト中先生寝てました((笑
オレが凄い静かだったから寝てしまったらしい。
オレも終わった後暇だったから寝てたけど。


「TRAIN-TRAIN」ってやっぱイイ曲だね。
オレが弾いたら何て酷い曲に・・・・・


またスカイ・Aがビックリさせてくれました。
オフ友のみなさんには「楽天わしづかみ」と「猛虎まるかじり」で、エルレバンプが流れたって言ったよね?
今回は阪神のキャンプリポート(しかも第1回目のオープニング)で
Ken Yokoyamaが!!(正確に言うとHi-STANDARD
もうホントにビックリですよ。声で気付きました。
曲は「My First Kiss」。
この曲はタイトルからもわかるけど、「はじめてのチュウ」のカバー。
もち英語で。
あの「はじめてのチュウ」なのにね、凄くカッコイイんだよ!
はじめてのチュウ」を英語でカバーするなんて、やっぱり凄いセンスだよね、健さん
健さんカバー大好きっぽいねー。



明日は修学旅行の部屋の係り別会議があるっぽい。
この上なく面倒だ。
オレは一番仕事がなさそうな((笑副室長。
「いつどこで何をする」とか細かい事覚えなくて済む気がして、副室長を選択。
この選択が間違ってなければ良いんだけど。
他の副室長って誰なんだろー?


何か書くの下の方になっちゃったけど、今日からキャンプだねー。
12球団一斉始動!!
阪神は沖縄の宜野座でやってます。
みんなちゃんと練習するんだぞ!!