赤い紅い

昨日は3時間以上昼寝をしたためパソコンに触りませんでした。
昼寝しすぎて夜寝たのは3時でした((汗


選択読書で読書感想文書くんだけどこの上なくめんどい。
好きじゃないんだよねー。
あんまり時間がないっぽいから宿題になる可能性あるし。


修学旅行の準備しなくちゃ。
てか絶対修学旅行の期間中、生理なんですけど。
やってらんねーよ。
オレって前から生理と行事が重なるんだよね、、、、嫌な体だ。
母親に薬飲んで遅らせるのは駄目って言われたし。
DEATHだ。


本屋で色々楽譜買ってきた。
BUMPの「カルマ&supernova」「とっておきの唄」「LAMP
Ken Yokoyamaの「Nothin' But Sausage」
そしてはじめてのチュウ」!!
発見した時はかなりビックリ。
普通のバンドスコアですよ。
はじめてのチュウ」やりたいかも。けどボーカルがかわいそうか((笑


お勉強しなくちゃ。
そんなガラでもないけど((苦笑