かくれんぼしてた 日が暮れてった 見つからないまま 暗くなっちゃ

久しぶりに皆に会った。
あぁ、学校行くのってめんどくさいね。




まりりんがユグのバンドスコアの写真を見て
「この人おっさん!!」と言いやがった。
この人とは升君でした。
升君はおっさんぢゃぁなぁぁぁい!!
皆同い年。25歳だょ!
まりりんは藤君か増川がいぃって。
あの面食いめぇーーーーーー!
まりりん、ちゃまについては何も触れてない・・・・・・・・
一番悲しい立場カモ??




給食中にまた基央の声が!!
「太陽」だったポ。ユグ入ってるヤツ。
オレは他の曲のほうが好きだなぁ。
オレってユグのDVDもバンドスコアも持ってるのに
一番肝心なCDを持っていない。
CD借りてMDに録音してるからいぃんだけどさ。




明日への扉日曜日よりの使者の楽譜が配られた。
明日へ〜は短いからさっさと覚えて
日曜日〜を頑張ロッテするさぁ。
出来っかな??




POKOさん、オレにお土産買ってきてくれてありがとう!!
貴重なお金を使わせてしまって。。。。。スマソ。
先生もお土産買ってきてくれてた。
ありがとさん♪




ギターの練習するかなぁ。けど勉強もせんとぉ。




PM21:50