大宮に出掛けたよ。

オレとPOKOさんと美風さんと文月さんの4人で
大宮に遊びに行ってきたw
最初にアルシェに行った。
みんなそれぞれ欲しいCDを物色。
オレはゴーイングの古いアルバムを買ったw
ユグも欲しかったし他のCDも欲しかったけど
泣く泣く諦めてきました。。。
NACK5のスタジオも見たw
「HAV」っていう知らない3人組がゲストで来てた。


アルシェの外に出ると、下を見ている人が多数。
なにかと思ったらライブをやってた。
ライブをやっていたのは「サラブレンド」って5人のバンド。


ん??


サラブレンド??


あぁーーーーー!!!!!




冬の輪舞」って昼ドラの主題歌を歌ってる人達じゃないかぁー!
慌てて下に降りていったよ。
いいモン聞かせてもらったよぉ。ホント。
思わず売ってたCD2枚とも買っちゃったw
サインもCDに書いてもらったしw
「ライブに来て下さい。」とまで言われましたよぉ。
昼ドラ主題歌の「優しい光」が発売したら買いに行こぉー。

本屋に行くためダイエーへ。
ダイエーホークス応援感謝セールみたいなのやってた。
いざゆけ若鷹軍団」歌いながら入ったし((爆
ビデオにかじり付いてしまった((笑



オレと文月さん、美風さんとPOKOさんの2人ずつに別れて行動した。
オレと文月さんはそごうへ、美風さんとPOKOさんはアニメイトゲーマーズへ。
オレたちはまずロフトへ。何も買わずに次は山野楽器へ。
新しいピックを2個買ってきたよw結構嬉しいw
次に三省堂書店に行った。
財布の中身がかなり寂しいことになったけど
野球カードを2パック買った。
だって買ったことないやつがあったんだもん。

案の定2人とはぐれたけど((笑
どうにか会えて満員電車に揺られて
帰ってきました。

久しぶりに大宮に行って楽しかったなぁー。