彼氏ができました。

これから冬だけど春が来たよ!!


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :笑顔が素敵ー
    可愛い感じの方がイイかも。


☆体型:ガリよりぽっちゃり派。
    抱き心地イイ方が好k(ry
    だってウブさn(ry


☆身長:自分より高い(ウチは157cm)
    あんまり高すぎるのは身長差が大きすぎてちょっと・・・・・


☆服装:チャラいのとA-Boy以外なら大抵OK。
    Tシャツ似合うって素敵だと思う。
    否定されまくるけど学ランが似合う人も好k(ry


☆性格:優しいけど優しすぎない
    可愛いところがある
    勉強できるできない関わらず頭の良い
    ウチのこと理解してくれる
    音楽の趣味が合う
色々書いたけど高望みなワケじゃないよ??

  
☆髪型:基本短髪が好きだけど長めでもイイ。
    あまりにおかしなのじゃなければOK。

 
●年上が好き?
割と好きー。


●財布はどんなの使ってますか?
ヴィヴィアンの黒い革っぽくて土星っぽいヤツが描いてあるの。
説明下手でごめんなさい。。。。 


●携帯電話はどんなの使ってますか?
DocomoN902is
ちなみに黒だすー


●携帯ストラップは?
野球のとかキティとかモノクロブーとか色々ついてる。


●手帳って持ってますか?
持ってます。ナイトメアの。
来年はキティちゃんのーww


●バッグはどんなのを使ってますか?
コムサで買ったレースがついた黒いの
or
毛糸のボンボンがついたグレーの
or
金でロゴ?が書いてある茶色の
or
ファスナー付で上が閉まる緑の
後は昔買った何かー


1番下の緑の壊れた・・・・

 
●[バッグ]の主な中身は?
財布,携帯,化粧ポーチ(化粧しないけど),鏡,手帳,ハンカチ,ティッシュ,キャラメルとか飴・・・・・
あとは気分でペットボトルの飲み物,プリ帳,折り畳み傘など。
夏は扇子持ってたなぁ。
荷物多い子かもね;・・・・・


●星に何を願う?
まぁそれなりに色々とね。


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

空になれるから。 
何色でもいいんだけど。


●好きなスポーツは? 
運動苦手だからスポーツ嫌い。
見る専門なら野球大好きー


●好きな日 
15日
自分の誕生日だし、
今月も半分終わった、もう半分も頑張ろう!って思えるから。


●最後に観た映画は?
基本家で見てるから記憶があやふや・・・・・


●怒ってる時にどうする?
無口になるか、ガーッと喋って吐き出すか。
言動が極端になるね。 


●夏か冬どっち?

クリスマス,お正月,誕生日・・・・と何かと物がもらえるから((笑
冬の空って綺麗だし、夏より情緒的だと思う。

 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日とか一昨日とか・・・・よく泣いてる。
色々考えててね。


●ベッドの下には何がある?
ナッシーン
今は布団だし、ベッドって言っても二段ベッドの下の部分がなくて机とか本棚置けるタイプだから。


●昨夜何した?
テレビ見てた。
スペシャラヴだわww


●好きな車は?
ポルシェ
だってカッコいいじゃん。
ベンツ
乗り心地バツグーン 
父親かなりの車好きだから色んな車乗ってきたなぁ。


●好きな花は?
ポインセチア,勿忘草,ハルジオン
花って綺麗だよね。






彼氏ができたなんて誰も信じるわけないじゃん。
ウチに本当に彼氏ができる日は来るんだろうか・・・・・・
あの人が彼氏になってくれればいいのに・・・・・
なんてね。