2006-11-28から1日間の記事一覧

壊さないように

言っちゃ駄目。 言いたくなるけど、我慢我慢。

ジャポニカロゴス

あの大学行きたい。附属受けたかったなー。

人権作文

いつ書いたのか忘れた人権作文が、市の代表作品?になっちゃったらしく、 その作文を人権を守る集い?みたいなので朗読することになりました。 12月17日。出かけようと思ってたんだけど・・・・・ 自分が書いた作文を朗読するなんて嫌。ましてや人権作文じゃん。 制…

尾藤くーーーん

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/11/28/13.html 早稲田合格おめでとう!! 何気に好きなんです。 同じクラスのEと一緒にカッコイイよね!って盛り上がったなぁ。

下敷領くーーーん

約1年前、フィーバーしてたあの下敷領くんと再会を果たしました!! 日曜に社会人野球の日本選手権を見たんですよ。 そしたら日本生命のマウンドに・・・・・下敷領くんが!! 思わず叫びましたよ。すんげぇ嬉しかった。 大学卒業してからどうしたのかなーって思って…

すりーぴん

今日はいつもに増して眠い1日だった。 てかウチのクラス自体が居眠り多かった・・・・・ 道徳の時間とかみんな寝すぎだから!!ってもちろんウチも((笑 ひろくんごめん!

ふれあい講演会

5,6時間目に「ふれあい講演会」っていうのがありました。 毎年ちょっと偉い方がお見えになって、話をして下さるんです。「ちょっと」って所がミソ 今年は浦和レッズハートフルクラブのスタッフの落合弘さんが来て下さいました。 結構凄い人なんですね。 色々…

こーちょーめんせつ

かれこれ最初にやると言われた日から1週間経ちました。もっとかも?? 本当はやりたくないけど・・・・・ウチのクラスでウチだけやってないってゆーね。 ひろくんにも言われたし((笑 出席番号のせいだ・・・!! そんな状態がずっと続いてて、もういい加減早く済ませたい…

私は一体いつになったら校長面接をやれるんですか。