授業参観とバザー

そんな睡眠不足の中、土曜日なのに授業参観とバザーがあるから学校に行きました。
授業参観は大嫌いなあの人のつまらない授業でした。
Cと一緒にバザー会場に行って色んなモン見てました。
バザーはワケわかんないものとかあっておもしろいです。
ハンカチとか買ってきました。
同じクラスのkがヘルメット買って、被って帰っていきました・・・・・
他の男子が遠くから見て笑ってました。
Sはジグソーパズルを買ったのに返品しに行きました。
バザーで返品なんて聞いたことがありません。
外で食べるなと言われていた昼食のパンを、堂々と外で座って食べていました。
先生が前通ったっぽいのに咎められませんでした。
まぁ楽しかったです。