いかほ

明日、学校の校外学習で伊香保に行く。
そんでカレーを作るんだって。
またカレーかよ・・・・・
1年の時にもカレーライス大会やったのに。
せめて違うものがよかった。
というか行きたくないね。
面倒なことが大嫌いな純さんですからー。
早起きなんてしたくない。
バスに2時間以上も乗ってたくない。酔うから、、、、
レクの長縄なんて飛びたくない。
8の字で飛ぶのすっごい苦手なんだけど。
あの班でまともなカレーを作れる気がしませんよ。
ヤバイよ。
カレー担当のウチとMちゃんは、
おやつの中にチョコ持ってって、カレーの中に入れる予定^^
チョコ入れると美味しくなるじゃん?
ホントは牛乳も持って行きたかったんだけど、
生物だからアウト。
チョコならオッケーって
ひろくん(ウチの担任)が言ってくれたから。
行きたくないけど、
とりあえず美味しいカレーを作れるようにがんばろ。