過去日記でもいいじゃない

原宿行ってきました。
かなり久しぶりの原宿。
買い物自体も最近全然行ってなかったし。
フォーレで服やら色々たくさん買いました。
馬鹿みたいにたくさん買った。
お金は全部母親が払ってくれた。
早く新しい服を着たいな。


表参道で大塚愛フレンジャーのPVに出てくる
○○レンジャーみたいなヤツに会った((笑
ちなみに黄色。
CDの宣伝がでかでかと書いてあるバイクに乗ってた。
そのバイクからはフレンジャーが大音量で流れてた。
ちょっと笑えた出来事。


フォーレのある店の店員に、生まれて初めて
大学生に間違えられた。
ビックリした。高校生飛ばして大学生。
確かに大学生っぽい格好してたって言えばそうだけど。
髪染めてないしノーメイクだったのにね。