I Love You.

ここ最近ずっと探してたエルレPepperoni Quattroを遂にゲット。
4、5軒探してやっと見つけた。どこ行っても売り切れでさ。
結局コ○ットで発見。
でさ、コ○ットでエルレのツアーTシャツが売ってた。
ビックリしたよー。買うか悩んだけど買わなかった。
それよりリストバンドとタオルとDVDが欲しいな。


これから数日ブログ更新できません。
帰ってきたら書きます。

オフ友の皆さんだけへ。


イブの時に書いたり部活の時に言ったりしてたけど、オレは明日から入院します。
手術するのは明後日なんだけど。
退院する日はまだ決まってないです。
流石に日帰りは無理だから、どんなに早くても7日だと思う。遅くても9日には家に帰ってくるはず。
ただ始業式の日から学校に行けるかはわかりません。
何日か休むかもしんないっす。
そこでちょっと頼みがあるんです。
教室の後ろの黒板に、授業の予定とか持ち物とか連絡事項が書いてあるじゃないですか?
それをオレにメールで教えてほしいんです。オレのメアド知ってるPOKOさんか礫さんのどちらかにお願いしたいです。
面倒な事頼んで本当に申し訳ありません。
同じクラスの人に頼めば良いってわかってるんだけど、正直電話かけるまで仲が良い人ってあんまりいないわけですよ。
しかもみんな忙しそうで。
ホント我が儘な人間でごめんなさい。
あと学校行くようになってからも、色々迷惑かけると思います。
きっと松葉杖なんで。


迷惑をかけてしまった事は、何らかの形でお礼をしたいと思います。


書いたはいいけど、明日みんなには部活で会うんだよね(苦笑)