BUMP Weekly

英語よりも強敵が出現。


その名はハングル
このHPなんだけど。
全く見当もつきません。解読不可能な暗号みたい((汗
英語ならまだ知ってる単語もあるし、なんとなく分かる所もあるじゃん?
ハングルは無理でした。
だからと言って、ハングルを勉強しよう!とは全く思いません。


ライブまで1週間切りました。
ライブってゆーのは、幕張メッセでやるBUMPの「run rabbit run」。
行くのは28日の土曜日。
ライブ初体験なんですよ。楽しみだけど不安もあり。
早くきちんとした予定を立てなくては。


最近エルレをよく聴いてる所為か、BUMP聴く回数が減ってる、、、、
今週はBUMPに染まろうかな。
ということで今週はBUMP Weekly!!