走れ ウサギ 走れ

幕張メッセまで行ってきました!


〜セットリスト〜
1、カルマ
2、stage of the ground
3、sailing day
4、リリィ
5、プラネタリウム
6、リトルブレイバー
7、ギルド
8、太陽
9、embrace
10、銀河鉄道
11、天体観測
12、ダイヤモンド
13、アルエ
14、fire sign
15、supernova
16、オンリーロンリーグローリー
〜アンコール〜
車輪の唄
ガラスのブルース


リリィとプラネタリウムが逆かも。


一言で言って「凄い」。
生で聴くとやっぱり違うなぁ。と思った。
音の伝わり方というか、独特の空間というか・・・・上手く言えないんだけど。
やっぱりあの人たちは凄い人たちだと実感。
あれだけの人を集めることが出来て、自分たちが作った曲で沢山の人を感動させられるなんて、
本当に尊敬します。
もう呼び捨てやらくん付けやらするのは失礼だなって思った。


グッツを予定してたのより多く買ってしまった;
Tシャツ(black)・キャップ・リストバンド・タオル・ストラップを購入。
キャップは買う予定じゃなかったけど、見たら欲しくなったんで。
腰に付けて細美スタイル!!
タオルは高田巻き!!
上の2つはオレが勝手に命名


楽しかったなー、ホントに。
また行きたいな。


詳細は礫さんのライブについて? - 一日の感想という名の日記もどきに書いてありますので、詳しく知りたい方は訪問してみて下さい。