シュビドゥバー

学校行き始めましたー。


三送会の曲どうしようか?
スパノヴァか3月9日がいいかなー、とは思ってるんだけど。
スパノヴァは10〜12パート、3月9日は5〜6パートある。
スパノヴァは省略しなくちゃね。出来ると思うけど。
けど第一に難しい。
時間があるようでないからね。出来るか不安。
3月9日は逆に出れない人が出てくる・・・・それもなぁ。


楽譜出版社フェアリー バンドスコア・ピアノ・ギター等のピース楽譜販売見たんだけど、カルマ発売するって。
スペソニとブルートレインも。まぁこの2つはもう持ってるんだけどね。
そうだ、学校でも言ったけどスペソニやりたいです。
けどまたボーカルがいない・・・・という事態になるんだよね・・・・・
だけどやりたいんですよ。


今日は部活に行けなくてすみませんでした。
今日中にはみんな見ないだろうけど((汗
行けないって言いに行く時間もなくて。階段上るのも大変だし。
何で書き初めの貼んなくちゃいけないんだよ。国語係2人だし。
先生が気を遣ってくれて、クラスのみんなに手伝ってやれって言ってくれたんだけど、1人しか手伝ってくれなかった、、、、、
ありがとうN島さん!!
明日部活無いのかよー。