深まっていく愛

http://www.youtube.com/watch.php?v=eZTjrKlNO5k
エルレのライブ映像が見れ升。
いつ頃のだろ?2004年上半期か2003年下半期かな。
細美さんの髪が明るいし。
他の皆さんはあんまり変わってないね。
しかし、どうやったらあんな風にギターを弾きながらコーラス出来るんだ?
UBUさん・・・・いやウブさん、凄すぎます。尊敬。
上のサイト海外のサイトだけど、危なくないから安心して。
ライブ映像以外にも「Space Sonic」と「Red Hot」と「バタフライ」のPVが見れたりし升。


http://web.archive.org/web/20041129090545/www.tjtj.net/interview/0211/interview-mu5.html
細美さんの英語の発音が超絶GOOD!!な理由。
色んな憶測が飛び交ってたけど、ちゃんとした理由が分かってよかった。
上の記事の写真、何て見事な金髪なんだ・・・・・
まぁオレは今の短くて黒っぽい方が好きなんだけどね。


そういや「Red Hot」のPVってさ、子供にはあまりよろしくないモノが飛んできますよね。
高橋さんが読んでるエロ本だけじゃなくって。
中1の時オレより色々知ってそうな人が、そのあるモノを知らなかった事があったな。意外だったねー。
これはオフ友の皆さんへのクイズにしましょう!!
もう1度、一番上にアドレス貼ったサイトからPVを見てみて下さい。
オレ的に礫さんは知ってる気がするな。
これだっ!って分かったらメールorコメント下さい。もしくはオフで。
分かんなかったらヒントを出しますよー。
いやー分かるはずだ!オレといつも一緒にいる人なら!もう中2だしね。


これじゃもう礫さんのこと「染まってるぅ!」なんて言えないかも((汗


17:30頃担任のO橋(隠れてないっ!)先生から電話があった。
何か怪我人が結構いるっぽくて、学校は病院みたいになってるらしい。
学校にはどうやって来るのかとか風呂はどうしてるのかとか聞かれた。
あと月曜にある県の一斉テストの持ち物も。
転入生のことは何も言われなかったな。
少しくらい教えてくれても良いのに。てか自分から聞けば良かったのかな。


またエルレネタ。
http://www.yonosuke.net/clip/6a/25162.mp3
ある方が「Space Sonic」を耳コピで演奏されてました。
ちなみに歌なし。RealPlayerが起動するはず。
これホントに耳コピかよ!?凄いなー。
「Space Sonic」やりたいなー。
・・・・・と思ったんですよ。でね!!
http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0602.htmlに「Space Sonic」のBAND SCOREが載ってるんだって!
さっき母親に買ってきてって頼んだら、今本屋に出かけてった。
ちゃんと買ってくるかな。頼んだぞマザァ。