弾ける瞬間

翌日に書いてるのはスルーで。


一大決心をして、1週間振りに風呂に入りました。
手術前日の5日の夜に入ったきりで、この日まで入れなかったんですよ。
足が濡れないようにもの凄いガードして入ったんだよ。
まず滅菌ガーゼを防水加工されてるデカイ絆創膏で貼って、その次に防水用の包帯を巻く。(巻くというより貼るって感じ。)
そんで極めつけに足首までをシャワーキャップで覆う。水が入ってこないように足首のところでテープを何重にも巻かれた・・・・・
準備だけでかなりの時間がかかった;
ついでにお金もかかった、、、、、
お陰でサッパリしてよかったー。
髪は毎日洗わないと気がすまない人なんでね。苦痛でしたこの1週間。