ふっかつー

死んでましたー。
今も死にそうでーす。
先週の金曜に熱出して未だにボロボロなんですよ。
三連休さー、どっか出かけたりしたかったのに
ずっと寝てたよ、、、、
熱があったから頭ボーッとして勉強すら出来ないわけ。
病院で2日連続で点滴するし、注射を肩に打たれるしで
最悪でしたよもう。
そういや病院の待合室で2組のTさんに会ったわ。


早くノド治んないと歌練で歌えないー・・・
今日の音楽の歌テストなんて有り得なかった。
みんなで歌ってる時なんか声出ないからほぼ口パクだし。
ソプラノじゃなくてアルトならまだ声出たかもなのに・・・


テスト勉強ほとんどやってなーい。
かなり危機的状況にも関わらずパソコンやったり
ゴロゴロしたりとのんびりモード。
全く中三の秋に何やってんでしょうね。


http://www.big6.gr.jp/special/2006a_tv.html
いっぱいあるww
楽しみですなぁ。


今日からプレーオフ第2ステージ。
ハム頑張って!!




昨日のことにはあえて触れない方向で・・・・・