さんねんごくみさんじゅうごばん

左のプロフィールの所にも書きましたが
id:seriouscrime氏やid:nikotono氏に便乗します。
みなさん、ウチのことも「結城(ゆうき)」と名字で呼んじゃっていいですよ。
というか寧ろそうして下さい。
なんかHNってモンに飽きました。意味不だけど。
下の名前も公開してもいいけど、とりあえず名字だけ。
そういえば、ある友達が最初にウチに会ったとき
ミルモでポン!の結木君を思い出したらしいです。
それで「結城って名字の人、ホントにいるんだ〜」とも思ったらしいです。
クラスのある女の子には、「ウチと名字交換してよ〜」と言われました。
なんかカッコイイんだってさ。そうでもないと思うけど。
そんなに珍しい名字なんだろうか??
自分の名字だからそれが当たり前って感じで、よくわからないんですよね。


寂しい季節になりました。
別れの春って言葉あるけど、寧ろプロ野球界は「別れの秋」だよねぇ。
来る者あれば去る者もあり。
わかってはいるけど、やっぱり寂しい。
あんなことあったよなぁ、とか色々思い出したりして。
みなさん本当にお疲れ様でした。