パーワーフールーごーくーみー

ウチのクラスって、他のクラスとは違うんだってさ。
Kせんせーに今日の授業中言われたわ。
一言で言っちゃえば、不健全なクラス((笑
まぁ元凶となってる人がいるわけで、そこから広がる?みたいな。
黒板やホワイトボードにアレな落書きがよくあったり・・・
意外とひろくんが突っ込んでいってるのが面白い。
そんなクラスが好きだったり嫌いだったり。
基本は自分のクラスってことで落ち着くけどね。


次のテストがあるさ。って自分に言い聞かせてる。
終わったことより、漢検の勉強と数学のレポート。


言いたいことは結構言うタイプだけど、
言えない時も割とあったりする・・・・
本当に言いたいことは大抵言えてないよね。
言いたい気持ちと言った後のことを不安に思う気持ちを
どうにも割り切れなくて、
本当に言いたいのか言いたくないのかわからなくなる。
何でこんなに臆病なんだろう。