月曜日雨のメロディー

取り敢えず、昨日の北辰は死亡。
例によって国語だけは出来たけどね。
もーいいですよー・・・・・


明日から新人戦らしーね。
3年のウチらにはあんまし関係ない。
文化部のウチにとってはずっと関係なかったけど。
何でウチは英語の補習を申し込んでしまったんだろう・・・・
いや、英語はやらなくちゃいけないんだけどさ、
きっと教える先生が軽く死ねるメンバーなんだよね・・・・
明後日には保育実習とかいう
子供大嫌いなウチにとっては有り得ないモンが
待ち構えていたりする。
もう嫌です。


ウチのクラスで事件発生したわー・・・・・・
まぁきっとふざけてなんだろうけど
やられた子怒ってたし泣きそうだったし、
先生も本気で怒ってたし、、、、、
その所為で放課後の歌練なくなったし。
迷惑かけんじゃねぇよ。
人の気持ちも考えろよ。


校長面接の紙まだ書いてなーい!!
ヤバイわぁ、、、、