PONTSUKA休みだとつまんなーい

宿題が大変((汗
社会のプリント2枚と数学の教科書の問題で
英語のチェックテストの勉強まであるとです。
土日のうちにやっておけばと今更ながら後悔。
日記書き終わったら社会やり升。


夕方2時間くらい寝てしまった。
今日も夜は眠れそうにないです。
夜更かしするとモロに次の日に響くんだよね・・・・・・・


技術の時間にのこぎり使ったのが楽しかったw
けど板を押さえてた左手の親指が痺れた。。。。。
しかも今もまだ痺れてる((泣
軽く痛めたみたい。


kkには「麗虎がのこぎり持ってると何か怖い」
って言われた。


三送会で何弾くだろう??
明日へ〜はあんまりやりたくないなぁ。




そろそろ本気で宿題やり升。