ヒロぐるぐるだぁー

道徳の授業の時、また先生が絵本を読んだ。
タイトル忘れた((汗


数学の時間に、「∠BOC」が出てきた。
かなり感動。
相変わらず数学は好きになれないけど。


体育、今日はバスケをやった。
同じチームになった柳○亮の動きが凄かった。


給食の時、放送で3回も流れた島谷ひとみの曲の中で
シャラポワ ニイハオ」に聞こえる部分があるって
針葉樹林が言ってた。
確かにそう聞こえた気がする。


部活のオリジナルのパーカーを作りたい。
すごく作りたい。


車輪のメンバーが段々集まってきた。
ビボたんもやってくれるみたいね。
肝心のボーカルがまだいないけど((汗
やっぱりりゅうちゃんがイイかな?
鉄琴はとーやにやってもらおう。
とりあえず楽譜印刷しなくちゃなぁ。


前略プロフリンク集を作ろう。
リンク集に入れてもおkな人は
プロフのアドも一緒に掲示板に書き込んで下さい。


まとまりないけど今日の日記はこれで終了。