R.A

眠い。かなり眠い1日だった。


ドッジボールでボールを2個使うなんておかしい。
絶対間違ってる。
だってかなーり怖いもん。
6組と戦った時なんか地獄だった。。。。。。


家に帰ってきてからコメットに
ゴーイングのCDを買いに行った。
アルバムはあったけどシングルが無かった((泣
しょうがないからアルバムだけ買ってきますた。
けどシングルもほかの店から取り寄せてもらって
明日にはゲットできる予定でつ。
宮脇書店でアルエの楽譜も買った。
結構簡単に出来そうだよ。
いつかやりたいなー。


テストの範囲表が配られた。
また勉強の日々が始まるんですね・・・・・・・
嫌です。激しく。
けど頑張って順位上げるって言ったしなぁ。
これ以上下がったら塾行きかもしんないし。


あー眠い。今日は早く寝ようかな。