バレンタインに学校にチョコ持ってくる馬鹿はいるのか?

昨日の日記に書き忘れたけど
駅でめぐ②センセを見かけた。
コージーコーナーで何か買ってた。
くすのきに何買ったか聞いたら
プリンと返ってきた。
オレも食べたいなぁ。


三送会の入場曲が「花」に決定。
明日への扉よりマシだけど
それじゃあ新歓はどうするんだろう??
何やるんだろう?


カイロに「シャビエル」って書かれた。


ヒロのせいでオレの嫌な記憶が蘇ってきた。
音楽会の合唱の悪夢が。
男子パートの「get going」が・・・・・・・・


テスト勉強、結局今日も始められなかった。。。。。
明日から必ずやるぞぅ。
けど技術ってさ、正直何勉強したらいいか分かんない。
教科書に載ってることなんか出ないだろうし
まともにノートとってないし・・・・・・
パソコンの操作は覚えてることをテストの時に
思い出せばどうにかなると思う。
てかそうする。そうするしかない。
とりあえず数学&理科を中心にやろうかな。
そんなこと言っても他の教科も危ない。かなり。
社会なんて今回範囲広めだし。
頭に詰め込まなくちゃいけないし。
あーホント嫌だなー。勉強嫌いだー。


明日から((もう今日か3連休だw
夜更かしできるぞぅ。