本当の気持ちはいつも自分の中


昨日書いた例の通学カバンです。
右上にあるのが今岡の写真。
持ち手の所についてるのがトラッキーがついてる「必勝祈願」のお守り。
反射板に貼ってあるシールは、右が阪神のマークで、左がオレが作ったTRAP CIDER 437のシール。
缶バッチ2つもオレの作ったTRAP CIDER 437のシールを貼ったやつ。
あとはチャックの所にトラッキーのキーホルダー、井川のフィギュアキーホルダー、阪神球団70周年キーホルダーがついてます。
見えないけど裏側の背中に当たる部分に、阪神球団70周年のシールが貼ってあります。
見事に阪神仕様ですね((笑
オフ友によるとかなり目立つらしいです。
どうでしょうかね??
もしかしたら画像消えるかもしれません。


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2005091003
今日の試合は凄かった。
21点って何事だよ・・・・・・・
誰が打ったか覚えてないや。
7回裏に広島内野陣が4つもエラーしてビックリした。
レフトとセンターのエラーっぽいのはヒットになったけど。
あれはエラーだろー。
投げてた広池が可哀相だった。足引っ張られまくりだよ。
広島のエラー数ってダントツで多いらしいね。


http://www.yamaha-mf.or.jp/tmf/tokyo/junior/index005.html
大会の結果と写真がUPされてた。
オレ達っぽいのが小さい写真である・・・・・・・・
来年も出たいなー。
母親に言ったら、それでも勉強頑張れるなら良いってさ。
自信無いな、、、、、、
文化部発表会(6月)が終わったら引退じゃん?
そうすると練習場所が無くなるんだよねぇ。
けど諦めたくない。


明日は高校の文化祭に行く予定。
多分浦和一女。あと大宮北もかも。
そのあと大宮で遊べるぞぅ。


今のオレ結構危険。
本格的に頭狂ってる。かなり酷い妄想。
いつか弾みで実行しそう。
実行するならバレないように、用意周到にやるつもり。
こーゆーときはよく頭が働くね。