いまおかー今岡ーイマオカー

オレの通学カバンは、やっぱり目立つんでしょうか??


今日の帰り道のこと。
オレとPOKOさんと礫さんと硝子さんで歩いてて、後ろからは野球部員4人が歩いてきた。
「○○(聞き取れなかった)好きな人ー!」とか言ってたけど軽く無視した。
あの場にオレ達以外いなかったから、オレ達言ってたんだろうけど。
そんで狭い道(道っつーより用水路の上?)に入ったらかなり間隔が狭くなった。
すぐ後ろにいてちょっとウザイ。
で暫く歩いたら、野球部員のうちの1人が突然、今岡ー!!とオレ達に叫んできた。
完全にオレに対してです。
オレの通学カバンには今岡の写真が入ったよく分からないものがくっついているからです。
もう4人で大爆笑。
叫ぶ前から六甲おろしを歌ってたんだけどね。
その後気付いたけど、「○○好きな人ー!」は「阪神好きな人ー!」だったみたい。
いやービックリした。
まさかあんな風に叫んでくる人がいるとは思いもしなかった。
けど叫んだ人が誰だか分からなかったのが残念。
おぬし、今岡を知っているとは中々だ。
野球部の中に阪神ファンはいるのかな?
1人は知ってるけど。
修学旅行のバスの中で六甲おろしを歌ったらしい。(礫さん情報)
阪神ファンがいたら交流してみたいね。
けど野球部嫌いだから無理か。
明日にでも通学カバンの写真を載せるかもね。


身体中が筋肉痛で痛い。
普段文化部で運動しないから大変。元々運動音痴だし。
これを機会に少し体力作りでもしようかな?


そういや帰り道、凄い事考えてたよね。
実行したいなぁ。
絶対にバレたらヤバイけど。
ターゲットは誰にしよう??
正直ほとんど消えて欲しい人達だから、いっぱいいすぎて絞れない。
とりあえず学級委員?女バレ?けどバドも女テニも良いかも。