「膨らむ」いつか「破裂」

体育祭でした。
なぜか優勝しちゃいました。
疲れました。
学年種目とムカデリレーが1位。
クラス対抗リレーは2位。
長縄は多分5位。


なぜか打ち上げ行ってしまいました。
クラスのほとんど来ててビビった。
早く帰るつもりだったけど夕飯とアイス食べちゃって遅くなった。
なんか別に楽しいとは思わなかった。
つーか眠かった。
メンツがあれじゃね・・・・・喋んなかったけど。
いつもの人達と固まってたし。
帰りに本屋行くつもりだったのに行き損ねた。


オレもう少し色々頑張んなくちゃいけないのかもね。


殴るとかのSじゃなくて責めたいんですか・・・・・・
ガチンコになった時にSなんですか・・・・・・
もう少しチャマには発言を慎んでもらいたい。
オレは殴るとかのSの方が嬉しい。
ガチンコになった時はきっとオレもSだから。