シャアですか

現在2時を少し過ぎたところ。
振り替え休日で家に居ます。
だけどフランスのレポートやらなくちゃいけないから他の事出来ない。
って今パソコンやってんだけど((死
暇だったらどっか遊びに行きたかったなー。
あ、けど日差し強いから外出たくないかも。


マイヤヒーより今はこれ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
いつ何時でも歌が頭の中を流れてヤバイ。
オレ的には下のが一番好き。
http://www.geocities.jp/johnny_2ch/mosukau_enjyo.html
まとめサイトはこれ。
http://www.geocities.jp/moskau_union/


礫さん、例のPONTSUKA!!聞き逃しました。
すいません。ほんとにごめんなさい。
今週のならさっき聞いたんだけど。
お願いです。教えて下さい。
口で言うのが嫌なら紙にでも書いてください。
それにしても今週は(「も」か?)色々言ってたなー。
ヒロまで乗っかっててもうアクセル全開。
中学生も聞いてる事を解かって欲しい、、、、、、


フランスのレポート終了ー!!
頑張ったオレ。
頑張るならもっと早く頑張れって話なんだけど、、、、、


そろそろ風呂入ろー。
今日は早めに寝ないとね・・・・・・