制服で征服。

休日出勤。正しくは登校。
日曜なのに学校行くって何事だよ。
振り替え休日の明日学校に行って、今日は休みにすれば良いのに。
まー1度決めた事は変えられないんだろうね。公立だし。
しかもよりによって日直。大した仕事は無いけどさ。
日曜でデーゲームだったからほとんどの試合見れなかった、、、、、、
今日知ったけど音楽会までうちのクラス、学活の時間は音楽になるらしい。
嫌だ。男子達あからさまに嫌そうな顔してた。
今日は部活やらないもんだと思ってた。
結局やったんだけど。
適当に個人練習とベースの中間テスト((ナニソレ
途中二季さんが来てくれたぜぃ。
結局タッチは歌ってもらえなかったけど、、、、、、
最近全然人揃わないから合わせられないんだよね。
早くグロレボのボーカル決めないと。。。。
場合によっちゃアスタリスクもかな??
ほんっとボーカル志望の人いないんだよねぇ。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/09/25/188463.shtml
どういうことだよ・・・・・・
はっきり言うけど楽天がああいう成績になることは、シーズン前から予想されてたことでしょ?
あの戦力じゃどうにもならないよ。
しかも田尾は新任監督。経験が無いのは当然。
そんなに勝ちたかったら最初から監督経験者を連れてくれば良かったじゃん。
あのチームは何年後かに強くなっていくチーム。
長い目で見てあげなきゃ。実際3年契約だったわけだし。
あー気分悪い。