恋。故意。鯉。

只今六時半。
珍しく早い時間に書いてます。
明日の体育祭のために今日は早く寝る予定。
といっても台風北上中で雨降ってるんで、多分中止ですけど。
たとえ中止でも学校行って、授業を受けなければいけないという拷問。
めぇんどぉくせぇぇぇ!!


CD返しに行って雑誌買ってきた。
それ以外何したか覚えてない。


フランスのレポートほとんど進まなかった。
今から頑張ります。


↓読んでも意味無し。唯、書きとめておきたかっただけっす。


今日久しぶりに彼の家だった場所を通った。
正確に言うと意識して通ったのが久しぶりだった。
もう9,10年は経つんだね。
オレが唯一告白をした恋だった。幼稚園生だったけどね。
両思いだったかは微妙。プレゼントあげたり貰ったりとか幼稚園生らしい事はしていたはず。
同じ小学校に入学したけど、1年生の1学期か2学期に転校してしまった。
同じ市内の小学校なんだけどさ。
住所とか分かんなくてそれから全然会わなくなって、いつの間にか好きではなくなってた。
自然消滅ってヤツだね・・・・・・
6年生の陸上大会で市内の小学生が集まった時に1回会った。
きちんと喋れなかったけど・・・・・・・
けどオレのこと覚えてたっぽかった。あとPOKOさんのことも。
それからはたまにダ○エーのカードの店?で何回か見かけた。
最近は見ないけど。
もう1度会ってもまともに喋れない気がする。
もうオレのことなんて覚えてないんだろうなー。