偽り真実どれも自分

朝学校着いたら疲れがどっと押し寄せてきた。
また一日この教室に居るかと思うと軽く鬱。
しかもかなり眠かったから機嫌は悪くなる一方。
とりあえず今日は頑張った方だと思う。


国語の漢字テストで「自分の気持ちを偽る」って文が出てきて何かドキッっとした。
自分に正直に生きるのがモットーなんだけど、やっぱり何処かで作ってるんだろうね。
あ、何処かじゃなくてクラスでだわ((笑
だって素の自分なんて見せられるわけないじゃん。
最近徐々にバレてるけど。
あの人達に嫌われても全然平気。寧ろ楽。


頭痛い。頭遺体。
頭だけ遺体になってどうするっちゅうねん。
何で痛いんだろう?疲れのせい?理科の実験で煙吸い込んだから?考え事してるせい?
考えても考えても、どうするのが一番最良なのか分からない。
言ってあげる言葉が見つからない。
オレが言った言葉が逆効果になるんじゃないかって怖い。
だけど自分の気持ちをそのまま言うしか出来ない。
唯、元気で笑ってほしい。一緒に居たい。


何故かダテ眼鏡が欲しい。
視力はいい方なんで。
けどオレに眼鏡は似合わないと思う。
あー駄目じゃん。


合唱疲れるー。
声が出ない。アルト難しい。
男子パートが歌いたい。


阪神のマジックついにに。
明日にも優勝が決まるんだね・・・・・・
何か実感が無い。
まだ心の準備が出来てないよ。
優勝の瞬間、何してようかな?
夕飯早く済まそう。んでユニフォーム着て応援してよ。
家でユニフォーム着るなんて随分やってないな。
ちょっとドキドキしてきた。
土器がむねむねするー。