結局3時間目から行きました。
5,6時間目の総合が楽しかった。
途中から遊んでたし。
細かい事は読んでも全然面白くないから書きません。


阪神連敗。
ま た 井 川 で 負 け た
もう許せません。


今日はタッチが熱かった。
なんだったんだろう?あのノリは。


白百合学園」とか「百合学院」とかそーゆー類の学校名聞くと
妙に反応してしまう。
しかも大抵女子校が多いし。
イツカラコンナコニナッタンデスカ??


書きたいこと色々あったはずなのに全部飛んだ。
もういいや。風呂入ろー。
オレはやっぱりメールあんまり好きじゃないみたい。
生の会話の方が言いたい事伝わるし。
会話だってそんなに好きじゃないし得意じゃないけど。
オレの言う事って文面だけじゃ伝わりにくいねー。