不純異性交遊と不純同性交遊

さっきまで、前に別の所で書いてた日記を読み返したんですよ。
時間がある時にでもこっちにコピーして載せようかと思って。
とてもコピーして載せられる様な内容じゃありませんでした。
自分が書いていたのか?と思うほどの幼稚な内容と可笑しな文字の使い方。
今でも幼稚だけど。
まぁかれこれ1年位前だから仕方が無いと言ったらそれまでですが。
これでも少しは大人になったんですよ。


けど実際、中学に入ってから強くなったんじゃないかと自分で思う。
具体的に言うのは難しいんだけど。
周りの環境とか人の影響?
ちょっと位何か言われても気にしなくなったし。
随分とGOING MY WAYになった気がする。
他人は他人と割り切って自分が信じた道を行く。
多分全ての土台は小6にあると思う。
あの年のクラスはオレ史上最大に荒れてて、問題だらけだったから。
あの子の事がメインだったかな?
周りの人があの人達とかじゃなかったら、まだマシだったと思うんだけど。
オレ自身同じクラスの女子と対立してたし。
特にあの人達のグループと。あの人達中学一緒の人ばっかだね。
今では思い出話になってるけど、当時は結構凄かった。
これ以上は面倒臭い、、、、、、、
まぁこんな時期があったからこそ、今のオレがあるって事だと思う。


まぁ妙に語りましたが、要は書く事がないんですよ。
今日を振り返ると、体育祭の予行があって凄く眠かった事と、2−1で奴隷制が復活した事位。
3年の学年種目の時、本気で寝てました。だってあれ詰まんないんだもん。
予行の後のクラス練習で、女子対男子のムカデリレーをやった。
負けたほうは1週間奴隷になる。という罰ゲームを先生が言って、みんな凄く必死になり始めてた。
オレはそうでもなかったけど。
結果は女子の勝ちだったんで、男子が奴隷に。
オレら女王様だそうです。
先生が男子に「これから隣の人の事をご主人様と呼べよ。」って言ってた。
別に呼ばれたくないんで結構です。
先生が「奴隷」って言うの何だか嫌。先生には「子分」って言って欲しかった。


阪神良い試合してたのに、寝ててほとんど見てないOTL


委員会入ってないオレは明日4時間。
午後何しようかなー?