白と黒がぶつかり合って

学校4時間だったんで、帰ってきてからネットしまくりです。
そんな事してる場合じゃないけどここは本能のままに行動してみました。
こうしてどんどん駄目になっていくんですね。


今朝学校へと歩きながら、何で生まれてきたんだろう?トカ何で生きてんだろう?的な事考えてた。
別に生まれたいから生まれてきた訳では無いんだよね。
生まれてきたからには、「生きる」という選択肢しか無かったみたい。
まぁそうやって今まで生きてきたんだろうね。
何の疑問も無くちょっと前までは、生きる事が普通の事で生きてるんだと思ってた。
けどそれって結構凄い事なのかもって思い始めた。
多分死ぬって事を身近に感じて、考えるようになったからかも。
結局何が書きたいのかわかんなくなった。


今日のロッテ×ソフトバンクは、初芝の引退セレモニーをやるんです。
泣いちゃうかもねー。
阪神戦ないからじっくり見れる。
初芝が試合に出るかは微妙だけど。チームは凄く大事な時だから。
けどやっぱりスタメンで出て欲しいな。
じゃなかったら代打で。


初芝代打でした。
デッドボールでした((爆
当たった後すぐにふざけた感じに走り出たから笑ってしまった。
どこまでもネタになる人だなぁ。
もう1度8回に打席が回ってきたけど、ライトフライで凡退。
けど、初芝コールは鳴り止みませんでした。
泣きそうになったよ。泣かなかったけど。
セレモニーの途中で、案の定寝てしまった。
明日ビデオでちゃんと見よう。
眠くなるのは多分今飲んでる薬の副作用。
火曜から飲んでて、飲み始めてからずっと眠い。
いつも眠いけどその比じゃないくらい。
授業中もときどき寝てたし、休み時間はほとんど寝てた。
今もかなり眠い、、、、、、


何だかまた、世の中の黒い部分を見てしまった気がする。
黒いっつーか人間の醜さ?
人間は自己中心的で醜い生き物だと思う。
何で人間に生まれたんだろ??