Mですよ

 わがまま欲しいものリスト



ごめんなさい。途中からおかしくなりました。
最初のうちはちゃんと物を考えてたんだけどね、、、、、
まぁ解説を。

現在使用中の1代目MDウォークマンが壊れたので。
デッキにイヤホンつけるのは面倒だし、身動きが取れない。

これは結構前から。
エレキ(ストラト)は1本持ってるんで、次はアコギかなと。
アコギ特有の音が好き。
ホントはテレキャスレスポールも欲しいんだけど。
出来ればエレアコ希望。

  • 新しい携帯

今のが古すぎる。最近の携帯にある機能が全然無い。
だけど大事な画像があるから中々変えられないでいたりする。

礫さんが持ってて羨ましい。
曲の多さが凄い。
特に「ベル」が弾きたい。
この間買おうとしたけど財布が無理と言ってたからやめた、、、、、、

  • 体力

ここ最近体育祭の練習してて、自分の体力の無さを痛感した。
少しは体力つけなくちゃね。

  • 回転の速い脳みそ

物事を瞬時に考えられて、解決出来る人って凄く憧れる。
オレは全然駄目。
回転速くなくても良いからもう少しまともで勉強の出来る脳みそが欲しい。

成長止まったかもしんない。
まだ中2なんだけどなぁ。
せめてもう1カップ位大きくなってくれ。

  • 身長

これも止まったかも。
今(157cm)で止まるのは嫌。あと2,3cm伸びて欲しい。
自分より身長が低かった人たちに、どんどん抜かされてってる・・・・・・・・

  • 恋人(男女問わず)

男女問わずは軽い冗談として。
まぁ愛は性別を超えるんですよ。きっと。
恋人じゃなくていいから、オレの事真剣に考えてくれる人が欲しい。
結構本気だったり。

かなり切実。
このままじゃ勝率1位でも勝利数で2位になっちゃうかも。
レイオフになるのは嫌だ。

第1ステージのロッテ戦希望。
イープラスのプレーオーダーを申し込む予定。
多分当たらない。


心優しい方は、どれか1つでも良いんで恵んで下さい。
って冗談ですけど。


うちの部の部員が1人増えた。
待望の1年生!!
早速変な先輩と思われたに違いない。


相変わらず学校には行きたくないですが、なぜか行っています。
部活のためだけのようなモンだね。
あとは勉強遅れるのが嫌だからかね。
あとからノート写すとか面倒ったらありゃしない。


りゅうちゃん、O島(隠れてねぇ!!)に「今岡」って言ってくれてありがと。
てか何でO島オレの名前知ってんの??
面識無いはずなのに。
あっちは学級委員とかやってるから目立ってるけど、オレなんもしてないよ?
全てはカバンのせいですか?


阪神に優勝マジック13が点灯!!
タイトルのMはマジックのMさ。