弱い所は隠しておく

すいません。8時過ぎから11時位まで寝てしまって、一昨日と昨日の事を書く時間がありません。
駄目人(だめんちゅ)ですねー。あはは。
笑い事じゃないんだけどね。


体育祭の練習で疲れてます。
身体ももちろんなんだけど、精神も結構疲れる。
確実に足を引っ張ってる。
いちいち「ごめんね。」って謝らなきゃいけないのが嫌。
謝らなくちゃいけないことは分かってるんだけどね、、、、、、
謝る気になるような人が相手じゃない。
考えれば考えるほど嫌いになっていく、、、、、、、


つーか真面目に学校行きたくない。
学校にいる時にさ、ふと「オレこんなとこで何やってんだろー?」とか思っちゃうわけですよ。
喋りたくもない人と喋って。
愛想笑いして。
面白くない授業を受けて。
正直2年の終わりまで持つか不安。
愚痴はこのへんでやめとくか。