隠し通さなきゃいけない気持ち

1日1つ良い事があれば生きていけるような気がします。
そうでも思ってないと生きていけなくなりそうです。
今日は良い事あったから生きていけました。
学校にいるの耐えられました。
嫌な事の割合の方が随分多いんですけどね。


4時間目はほとんど窓の外見てた。
完全に生徒からなめられてるM腰センセの授業だったからね。
それに3、4組が校庭で体育やってたし。
あなたを見てました。(気持ち悪っ!)
手振ったけど気付いてもらえなかった。


阪神勝って中日負けて、マジックは11に。
昨日出て今日消えるのもカッコ悪いしねー。
ただ、シーツが骨折の疑いってのが気になる。
今3番打者に抜けられたら困る。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050915033.html
何だか凄く物悲しい。
もっともっと頑張って欲しい選手ばかり。
特に川尻には。
他球団に移籍のチャンスはあるんだろうか・・・・・・


ヤバイ。何か喉痛い。
風邪引いたかなー。体育祭前なのに。
行事の前に体調崩してばっかりだなぁ。
あーフランスのレポート全然やってない。
小説も書きたい。
やりたい事とやらなきゃいけない事が多すぎる。
明日も良い事あればいいな。