あの頃に戻りたい 君が隣にいた頃に

今日の学年全体でやった体育祭の練習では、ムカデリレーもローハイド(って学年種目があるんですよ)もうちのクラスは1位になった。
どうしたんでしょう・・・・・・・今まで1位なんてなかったはずなのに。
多分練習で運を使い果たすと思われる。そんなもんだよ。
長縄も連続71回飛べた。
本気であれはバテた。足ガクガクしてたもん。
声なんか途中で出なくなるし。
その長縄のせいで足が張って痛い。
歩き方がおかしくなった。。。。。。


阪神戦とロッテ戦が無いと書くこと減る。


19日の巨人×日ハム(イースタン)に行きたい。
ちょっと前に書いたキャッチボールをやるの試合。
もうキャッチボールは出来ないんだけどさ。
日ハム戦ってことは運が良ければ江尻とか正田とか須永とかウグ(鵜久森)が見れるってことっすよね?
うわー、すっげー見たい。
しかも先着何百人か何千人に梨がもらえるらしいし。
けど多分行かない。疲れてるから。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050916061.html
安心したよ。
戦線離脱されたら優勝出来ないし。


今日は人の優しさにふれることが出来て嬉しかった。


何かずっと腹が痛くて困ってる。
歩けないよ。
頑張れオレ。


アンテナどうしたんだろー??
結構無いと不便だなぁ。