言わなくちゃいけないのは分かってる 苦しいのは自分だから

見事に二度寝
9:30に目覚ましセットして1回起きたけど、止めてまた眠りへと落ちる。
次起きたら12時過ぎてるって何事ですか??
疲れてんのかな。やっぱり。
余りの天気の良さにビックリした。
こう日差しが強いと外に出たくなくなる。
今年は肌焼かないように頑張ったけど、やっぱり撃沈。
私服でも制服でも長袖着て、上のジャージも着て、日焼け止めも塗ったはずなんですが。
そして何より引き篭もってたはずなのに。
体育の授業と体育祭の練習に負けたようです。
元々焼けにくい体質じゃないからね。
来年はもうちょい頑張ろ。


夕方から行動開始。
夕方っつーか夜だったけど。
6時過ぎにCD借りに行ってスーパーに寄って帰ってきた。
スーパー(カ○ミ)で部活の後輩に会った。
ねこちゃんです。(オフ友だけに分かる。)
会ったというより見かけたの方が正しいかも。
ちょっと離れてたけど可愛かった。
さらわれるんじゃないかって思いましたよ。
って思ってる自分が1番変態だったり。


最近考え事増えてる気がする。
なんて事ない事が多いんだけど。
最近あんま良い事無い気がするし。よくわかんないけど。
若干だけど将来の事考え始めて、ちょっと気分が落ちたり。
一応ね、将来の夢はあるにはあるんだけど。
本当にやりたいのか考えるとよくわからなくなっちゃう。
好きな事職業に出来るのって楽しそうだけど、職業にしたら楽しくなくなるじゃないかなって思ったり。
夢を叶えるために具体的にどうすれば良いのかよくわかんない。
とりあえず今は勉強したりいろんな経験をして、知識を増やす事なのかな。
ってか、このブログ読んでる人でオレの将来の夢知ってる人いるんだっけ??