そこには2人の自分がいて

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050919043.html
千葉ロッテマリーンズ初芝清選手が引退を表明されました。
そろそろ怪しいと思ってたけど、いざ引退となると寂しいです。
最近は出場機会も少なかった。
けどそんな中でも、与えられた場面できっちり仕事をして。
試合に出ないときも、いつもベンチの最前列にいて選手を出迎えて。
チーム1のムードメーカーでした。
だからずっといて欲しかったです。
けど初芝も言ってる通り、体力的な衰えは見えていたし、今江、西岡辺りが台頭してきたからね。
世代交代ってやつですね。
本当は辞めたくない気持ちもあるはずなのに、記事の写真が凄く笑顔で、逆に寂しさを感じました。
まだお疲れ様とは言いません。
残り試合、プレイオフ、活躍する事を祈ってます。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/09/17/08.html
数日前ですが、広島東洋カープ野村謙二郎選手も引退を表明させました。
今年2000本安打を達成して、もしかしたら・・・?とは思ってましたが。
やっぱり野村も、出場機会が随分減っていたし。
残り試合、全力で頑張ってもらいたいです。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/09/19/04.html
安藤の奥様が心配です。
この時期に登録抹消までして看病するってことは、あまり良くない病状なんだろうか。
憶測だけでは色々書いちゃいけないからなぁ。
某巨大掲示板ではいろんな情報が飛び交ってたけど。
安藤が試合で投げないで看病にいったことは、正しいとオレは思う。
ヤクルト・岩村がお母さんのお葬式に出ないで試合に出たのも、間違いではないと思う。
人それぞれの考え方や価値観があるわけだから。
安藤の奥様の一日も早い回復を祈ってます。


フランスのレポートやり損ねた。
ヤバイなぁ。毎日地道にやるしかないね。
今日も家から出なかったな。
今日は11時には起きてたんだけど。
何もしないで3連休が終わってしまった。
いっつもこんな風に後悔する。
成長してないなー。


オフ友へ。
明日学校休むかもです。
けど行くかもしれないです。
午後から行くかもしれないです。
どうせ6時間で部活ほとんど出来ないからいいんだけどさ。
まだ今年1度も休んでないからなー。