自分が何者であっても自分には変わりない

http://lovefm.co.jp/program/w_corner.php?id=1479&cornerid=42&programid=19&name=GUEST%20GUEST%81iMON%20TO%20THU%20%82P%82W%81F%82O%82O%81%60%82P%82W%81F%82Q%82O%81j&programname=Rolling%20Kyushu&radio=1
何か凄いアドレス長いんだけど;
タケーシが福岡の方のラジオに出たときの。
丸々聞けます。
普通に英語で会話してるところが凄い。
英語喋れるってカッコイイなー、と改めて思った。
エルレ公式のタケーシの日記で、本人が書いてたんだけど
声帯手術するだって。
きちんと回復するのかな?いつから復帰できるんだろう・・・・
ボーカリストで声帯の手術って、とっても勇気のいることだと思う。
ただでさえ手術って怖いじゃん?
けど、日記で前向きに書いてたから少し安心した。
また素敵な歌を聴かせてくれるのが楽しみ。


今更だけど「タケーシ」って書くの失礼だよね。
明日からは「細美さん」に戻そう。一発変換できないからちょいウザイけど。


http://www.daily.co.jp/baseball/2006/03/26/209670.shtml
やっぱり引退なんだよね・・・・
日本シリーズ終戦、代走で出て飛び出してアウトってのが
最後だったんだ・・・・・・
引退試合もしてあげられないままだった。
色々大変な事はあると思う。
けどきっと久慈さんなら頑張れる。良いコーチになれるはず。
いつか阪神に戻ってきて欲しいな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000209-kyodo-soci
「合体しよう」って・・・・・・
キツイ。


昼寝したら本屋行き損ねた.....OTL




繋がりがあるモノと離れるのはとても怖いこと。
繋がりがあるヒトと別れるのはとても寂しいこと。
ココから踏み出すことはとても不安なこと。
勇気のいること。
だけど、悲しいことばかりじゃないって。
不安と期待を行き来して、
また明日からも生きていく。