君のために僕は歌を歌う

http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0605.htmlなんだけど。

↓一部引用

■僕と君の全てをロックンロールと呼べ
サンボマスター
バンド結成前夜から現在まで/ギタリスト:山口が語る愛すべき楽器たち
サウンドの司令塔:近藤&木内が示すバンドの未来/サンボ・サウンドの作り方に秘訣あり
『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』ギター奏法を本人が直伝/特別付録:オリジナル・ステッカー


■THE PERSONAL SOUND HISTORY.SERIAL No.002:後藤正文
ASIAN KUNG-FU GENERATION

■SPACE SONIC TOURレポート+ライブ使用機材解説+生形真一meets New Gibson Guitar!!
ELLEGARDEN

■狂乱の"Nothin' But Sausage Tour"東京2公演をレポート
Ken Yokoyama

■18奥様!おま(●コ)たせしました!! 37才ヒダカ、新作を語ります
BEAT CRUSADERS

■TOUR"DOMESTIC! Virgin LINE"日本武道館公演レポート
東京事変

■アルバム『ファンクラブ』にみたギター・アンサンブルの妙技を解説
アジカン式ツイン・ギターを攻略したい!



ん!?


■SPACE SONIC TOURレポート+ライブ使用機材解説+生形真一meets New Gibson Guitar!!


生形真一meets New Gibson Guitar!!


生形真一meets New Gibson Guitar!!


なんですとーーー!!
これは買うしかないじゃないすか奥さん!((ダレ
もうこれ知った瞬間叫んじゃったよ。
ウブさんだよぅ!
明日本屋行ってこよう。


http://www.kddi.com/news/kddi_home/news_topics/2006/0324/


こういうの読むと、そのHPにアクセスしたくなっちゃうんだよね。
てか、しちゃうんだよね。
あるHPを検索して発見したり。
何かあったHPを見るのが結構好きなんですよ。
変わってる・・・・・?
でも今回は流石にアクセス出来なかった。
何かあったら怖いから。
それなりにヘンなモンは見てきたけど・・・・・
やっぱりオレは意気地なし!!


なんとなーく、浅草に行きたい。