欲しかった。けど諦める。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/draft/2005/draft-top.html
ドラフトの結果。
阪神は1巡目指名を片山から鶴に。
競合を避けた模様。
けど鶴も「ナニワの四天王」って言われたりして、評価の高い選手だったから
獲れて良かった。
若竹も結構雑誌載ったりセンバツ出てたりして注目されてたし。
センバツで見た記憶が無い、、、、、、、
前田って人は甲子園出てたみたいだけど分からない。。。。。
きちんと見とくべきだったね。
どの選手も実戦で見れていないのが残念。
成功と言えるドラフトだと思う。阪神にしてはよく出来たなぁ。
阪神とは直接的に関係は無いけど、不手際があったのが・・・・・・
初の試みだからとは言っても、きちんと事前に確認しておかなくちゃ。
可哀相な目に遭うのは選手が多いんだから。
つーか高校生と大学生・社会人に分けてやる、分離ドラフトにオレは反対。
力のある球団が、高校生の良い選手も大学生・社会人の良い選手も両方獲れてしまう。
戦力均衡なんか出来やしない。
そんなんじゃますますプロ野球はつまらなくなる。
この制度は辞めていただきたい。


明日から運動部は新人戦。
是非頑張って下さい。
だって勝ったら学校に帰って来ないんでしょ?
それならずっと勝ち続けてくれ。


5日からテスト勉強が始まる。。。。。。
なんで5日からは更新頻度下がります。
今回は真面目にやらないとヤバイ。
いや、毎回真面目に頑張ってるんだけどさ。
この前のテスト史上最悪だったから、これ以上下がるのは嫌。
今回の最大の敵は理科。
電流とか電圧とかオームの法則とかわけわかんなくなる。
実験は男子に任せてるし。
1分野は苦手。2分野なら暗記だからそこそこ出来るけど。
数学も1次関数だからなぁ。。。。。駄目だ。
テストのこと考えると軽く鬱。