亀井スタメンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20051004/stamen_2005100401.html
ヒット打ったよ!!珍しい!((爆
明日もスタメンだと良いな。
あ、書いてなかったかもしんないけど、明日東京ドームに巨人×広島見に行きます。
終戦だからセレモニーとかあるはず。
ブログ書いてる星くんもスタメン。
リビング行って試合見ます。


PONTSUKA!!聞いたけど更新されてなかった。
また聞いてしまった。問題ありの回なのに。
BUMPに直接会って、「いつもPONTSUKA!!聞いてます!!」って笑顔で制服で言いたい。
凄く言いたい。どんな反応するか見てみたい・・・・・


追記出来たらします。
昨日も書きましたが明日からテスト勉強なので、テストが終わるまでは更新出来ません。
出来れば土日は更新したいと思ってるんですけど、どうなるかわかりません。
まぁオフ友以外は見てる人少ないんで書かなくても良かったかもしれませんが。